nisshiykun’s blog

人生の航海にっしーなんつって。

人生をかける☀️

 

にっしーです🧏‍♂️

よろしくお願いします!

 

僕は2022年11月11日をもって30歳になりました。

30歳という節目の年に仕事を辞めてyoutuberになろうと決意し、今は動画の作成、勉強に奮闘中です🔥

僕の〇〇channel

https://m.youtube.com/channel/UCzfpWPUGydQ5VtPUl2ldRJA

 

 

社会一般的にいえば、よくいるダメ人間w

かもしれません。

 

ですが、色んな思いや考え方があり

youtubeや blogを更新していこうと思いました。

 

未来の話をする前に、僕の過去の話をしていきたいと思います。

 

これから更新していきます。

少しでも興味を持って頂けたら幸いです。

どんだけ辛い過去だろうと楽しい過去だろうと

過去なきものには未来は無い。にっしー